Broken By The Scream 2023年11月18日をもって流鏑馬アヤメ・雲林院カグラが卒業

Broken By The Screamが2023年11月18日(土)に開催する単独公演をもって流鏑馬アヤメと体調不良により活動休止中の雲林院カグラのグループ卒業を発表した。

卒業の経緯と理由についてBroken By The Screamの発表では、

今後の活動に関して、メンバー・スタッフで話し合いを重ねた結果、流鏑馬アヤメに関しましては、彼女から新たな人生に向けて歩みたいという申し出があり、次回の単独公演まで全力で活動し、その日を以て卒業することと致しました。 

また、雲林院カグラに関しましては、活動再開の時期を探ってまいりましたが現状復帰の目途が立たず、 総合的に本人と共に判断した結果、長期的な休養が引き続き必要となる事を踏まえ、本人の体調を最優先とし、流鏑馬アヤメと同日11月18日を以て卒業とさせていただく事と致しました。 

Broken By The Scream 公式Webサイト 【流鏑馬アヤメ、雲林院カグラ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

公式Webサイトの発表には流鏑馬アヤメもコメントを寄せており、関係者・メンバー・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

また、卒業後は音楽活動から離れることも明らかにした。

尚、2023年11月18日(土)に開催する単独公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Broken By The Scream 公式Webサイト:https://www.brokenbythescream.jp/
Broken By The Scream 公式Xアカウント:@BBTS_koushiki
流鏑馬アヤメ Xアカウント:@ayame_BBTS
雲林院カグラ Xアカウント:@kagura_bbts

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA