トキメロ 湊川みる・白間美玲が卒業へ

トキメロが湊川みる・白間美玲の卒業を2023年9月15日(金)公式Xアカウントで発表した。

湊川みるは2023年11月5日(日)にZiroco Tokyoで開催する卒業ライブをもって、白間美玲は2024年1月に予定されている『トキメロ3周年ライブ』をもって卒業する。

卒業の理由などについてはトキメロ公式Xアカウントでは言及していない。

トキメロ公式Xアカウントの発表を受け湊川みる・白間美玲も自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で湊川みるは卒業とともに所属事務所からの退所を明らかにし、2023年11月5日(日)以前に決まっている個人仕事に関しては現事務所所属で活動を行うとしている。また、ファンに関して応援への感謝を述べている。

白間美玲はトキメロ卒業後はアイドル活動は行わない予定であるしており、「最後まで応援してくれると嬉しいです…!」と綴っている。

尚、2023年11月5日(日)に開催する湊川みるの卒業ライブ並びに、2024年1月に開催する『トキメロ3周年ライブ』の詳細については改めてアナウウンスされる。


トキメロ 公式Xアカウント:@tokimero_reiwa
湊川みる Xアカウント:@tokimelo_miru
白間美玲 Xアカウント:@tokimelo_mirei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA