あたっちゅ! 活動休止中の仲嶺しおりを脱退処分に。契約違反が発覚

あたっちゅ!が活動休止中の仲嶺しおりを2023年9月25日(月)付で脱退処分にしたと公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について、

この度、メンバーの仲嶺しおりですが
活動していく中で、レッスンに対する意欲の欠如が見受けられました。
メンバーと運営は誰一人欠けることなく活動を続けていきたい意向であったため
練習期間の猶予を設けましたが改善の姿勢が見られず
また体調不良の申し出もあり活動休止という形にしておりました。
しかし、活動休止期間中に契約違反が発覚したため
本日付けで脱退処分といたしました事をご報告させていただきます。

あたっちゅ! 公式Xアカウント投稿 【仲嶺しおり に関するお知らせ】 より抜粋

と、活動休止中の契約違反が発覚したため脱退処分にしたと説明をしている。

尚、具体的な契約違反の内容に関する言及は行われていない。

あたっちゅ!公式Xアカウントの発表を受け、仲嶺しおりは自身のXアカウントで脱退に関して投稿を行い、お詫びの言葉を述べるとともに、

当方は事前にお伝えした病状の再発がございます。皆様の応援をいただきそれに報いるよう善処してまいりましたが、力が及ばなかったことを深くお詫び申し上げます。
私自身やる気はあり、医師の診断が無ければ可能な限り続けたかったです。意思に反する不本意な脱退となり、非常に悔しい思いでいっぱいです。

仲嶺しおり Xアカウント投稿 脱退に関しまして より抜粋

と今回の脱退は自身の意思に反する不本意な脱退であると述べている。

また、メッセージとともにメニエル病の診断書の写真も投稿している。

仲嶺しおりは、医師の診断を受け休養が必要であると診断されたため、2023年9月末まで活動を休止することが、2023年9月9日(土)に発表されていた。


あたっちゅ! 公式Xアカウント:@atachu_official
仲嶺しおり Xアカウント:@atachu_shiori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA