必殺エモモモモ7 2023年9月30日付でヌルポ・ガ・ドットCOMが脱退

必殺エモモモモ7のヌルポ・ガ・ドットCOMが2023年9月30日(土)開催されたライブにおいて、グループを脱退すると発表した。

ライブ終了後、必殺エモモモモ7の運営を行っているH.K.Pも公式Xアカウントでヌルポ・ガ・ドットCOMの脱退を発表。

その中で脱退の経緯と理由について、

インフルエンザでの体調不良でお休みをいただいていたヌルポ・ガドット COM ですが
この度、本人より体力的にどうしてもアイドル活動についていくことが難しく他のメンバーみんなに迷惑をかけてしまうため脱退させてほしいとの連絡がありました。
ヌルポも前回のワンマンにて加入し、これからというところだったのでメンバーもヌルポの復活を待っていました。
しかし日々前に進んでいくために活動しているメンバーは常に本気で活動しているため活動についていくことが難しいヌルポの脱退を受け入れる形としました。

H.K.P 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と述べている。

また、ヌルポ・ガ・ドットCOMも自身のXアカウントで必殺エモモモモ7からの脱退を報告。メンバーに向けてお詫びとファンに対して応援への感謝の言葉を述べている。


H.K.P 公式Xアカウント:@HKP__official
必殺エモモモモ7 公式Xアカウント:@emo7official
ヌルポ・ガ・ドットCOM( 元ヌルポ・ガ・ドットCOM)Xアカウント:@emo_nurupo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA