テラス×テラス 2023年12月16日の卒業公演をもって二葉茉由が卒業・事務所退所

テラス×テラスが2023年12月16日(土)に新宿ALTA Key Studioで開催する卒業公演をもって、二葉茉由のグループ卒業を発表した。卒業に伴い2024年1月に事務所からも退所する。

2023年12月16日(土)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

テラス×テラス公式Webサイトの発表には二葉茉由もコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

去年の10月に活動を休養した時から、卒業を考えるようになりました。とても悩みましたが、自分の新たな夢に一歩でも近づくために卒業という決断をしました。

テラス×テラス公式Webサイト 【二葉茉由 卒業のご報告】 二葉茉由コメント より抜粋

と説明する一方で、

決断をしてからも、ファンのみんなの顔が思い浮かんで、悲しませちゃうなと申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになる日もありました。
悲しいお知らせをしてしまって、ごめんなさい。

テラス×テラス公式Webサイト 【二葉茉由 卒業のご報告】 二葉茉由コメント より抜粋

とファンに対してお詫びを述べるとともに、感謝の言葉を綴っている。

テラス×テラス公式Webサイトを受け、二葉茉由も自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。自身の思いを投稿している。


テラス×テラス 公式Webサイト:https://terasuterasu.net/
テラス×テラス 公式Xアカウント:@teratera_staff
二葉茉由 Xアカウント:@teratera_mayu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA