パステル☆カプセル 2023年11月3日をもって星愛まあめが脱退

パステル☆カプセルが2023年11月3日(金・祝)をもって星愛まあめのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の経緯と理由について、パステル☆カプセル公式Xアカウントの発表では

メンバーの星愛まあめですが、精神的に活動を続けることが困難にあり、話し合いの結果、11月3日をもってパステル☆カプセルを脱退することになりました。 連絡を取ることも困難でしたが、現在は連絡が取れるほどに回復しております。

パステル☆カプセル 公式Xアカウント投稿 星愛まあめ脱退のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、発表には星愛まあめもコメントを寄せており、『沢山不安な気持ちにさせてしまいごめんなさい。』とお詫びを述べるとともに、『今まで信じてくださって応援してくださって、本当にありがとうございました。』と応援への感謝の言葉を述べている。

尚、本稿執筆時点で星愛まあめのXアカウントは凍結されている。


パステル☆カプセル 公式Twitterアカウント:@pastelcapsule
星愛まあめ Xアカウント:@PC_sera_maame

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA