すてねこキャッツ 2023年12月5日の単独ライブをもって七瀬はる・野々宮まこが卒業

すてねこキャッツが2023年12月5日(火)に新宿WALLYで開催する単独ライブ『飼い主募集中!! vol.1』をもって七瀬はる・野々宮まこのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、すてねこキャッツ公式Xアカウントの発表では

  • 七瀬はる:契約満了のため卒業
  • 野々宮まこ:本人と協議の上卒業

の述べている。

すてねこキャッツ公式Xアカウントの発表では、

1年という長いようで短い時間でしたが、みんなに出会えてとっても幸せでした。
残り1ヶ月という限られた時間を大切に、 最後まで全力で頑張ります。 少しでも多く会えたら嬉しいです。

すてねこキャッツ 公式Xアカウント投稿 【すてねこキャッツからのお知らせ】 七瀬はるコメント より抜粋

加入から約5ヶ月間、 支えてくれたメンバーやファンの方々本当にありがとうございました。 ステージから見えるキラキラのサイリウム一生忘れないと思います。 心が折れそうになった時に、 みんなの言葉やみんなとの思い出で前向きな自分になれてました。 一つ一つほんとうに鮮明に覚えてます。
すてねこキャッツとして活動できたこの5ヶ月間本当に幸せでした。
残り1ヶ月、だいすきなメンバーと駆け抜けていくので応援していただけたら嬉しいです!

すてねこキャッツ 公式Xアカウント投稿 【すてねこキャッツからのお知らせ】 野々宮まこコメント より抜粋

と、七瀬はる・野々宮まことも活動を振り返り感謝の言葉と、卒業に向けての思いについてコメントを寄せている。

すてねこキャッツとして公式Xアカウントの発表を受け、七瀬はる・野々宮まこは自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告、自身の思いを投稿している。

七瀬はる・野々宮まこのすてねこキャッツでのラストライブとなる、2023年12月5日(火)に開催する単独ライブ『飼い主募集中!! vol.1』の詳細については下記のとおり。

『飼い主募集中!! vol.1』 詳細

日付:
2023年12月5日(火)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:20

会場:
新宿WALLY

料金:
一般チケット 2,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/sutetan01

すてねこキャッツ 公式Xアカウント:@SUTENEKO_CATS
七瀬はる Xアカウント:@harupi_cats0105
野々宮まこ Xアカウント:@maco_cats0916

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA