びーた•ぱぴよん 2023年11月のライブをもって白雪しのんが卒業

びーた・ぱぴよんが2023年11月のライブをもって白雪しのん卒業を2023年11月8日(水)公式Xアカウントで発表した。

びーた・ぱぴよん公式Xアカウントの卒業発表を受け、白雪しのんも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で応援してくれるファンに対して悲しい思いをさせてしまうことをお詫びするとともに、卒業を決めた理由について、

活動していく中で、自分のやりたい事や自分がなりたいアイドル像が変わっていき、沢山悩んだ結果今回の決断に至りました。

白雪しのん Xアカウント投稿 より抜粋

と説明をしている。


びーた・ぱぴよん 公式Xアカウント:@Vitapapi__staff
白雪しのん Xアカウント:@Shinon_vitapapi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA