迷愛へるぷ! 2023年11月12日をもって石神はながグループ卒業・事務所退所

活動休止中の迷愛へるぷ!が2023年11月12日(日)をもって石神はなのグループ卒業・事務所退所を公式Xアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について迷愛へるぷ!公式Xアカウントの発表では

本人との話し合いの結果、 自分のやりたい道へ今後力を入れていきたいと申し出があり、 本人の意志を尊重しこの度、2023年11月12日(日)をもちまして迷愛へるぷ! を卒業及び事務所を退所する運びとなりました。

迷愛へるぷ! 公式Xアカウント投稿 【迷愛へるぷ! より大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

迷愛へるぷ!公式Xアカウントの発表を受け、石神はなも自身のXアカウントで卒業を報告。

ずっと前に進みたかったけど今の環境が楽しくて曖昧にしてた毎日だったので、今回今後について改めて考える機会を頂きこれがチャンスだなと思い卒業を決断しました。

石神はな Xアカウント 投稿より抜粋

と卒業を決めた胸の内とともに感謝の言葉を述べている。

また、今後は役者として活動することも明らかにした。


迷愛へるぷ! 公式Xアカウント:@meiaihelp
石神はな(石神花) Xアカウント:@ishigami_hana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA