私たちはアイドルである!! 2023年11月13日付で北羽百々音が脱退。本人からの申し出を受け

私たちはアイドルである!!が2023年11月13日(月)付で北羽百々音の脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯について、私たちはアイドルである!!公式Xアカウントの発表では

北羽百々音ですが、10/1 デビューして以降、体調が伴わない時期が続きライブを休む日が続いており、本人からグループを脱退したいと申し出がありました。
本人とも話し合いましたが、 アイドル活動をしていく上でどうしても、体力面というのは凄く大事であって、北羽百々音の体調を1番に考えることが最優先と考え、本日付でグループ脱退という形にさせていただきました。

私たちはアイドルである!! 公式Xアカウント投稿 【北羽百々音についてお知らせ】 より抜粋

と説明。ラストライブについては北羽百々音の体調を考慮して行わないとしている。

北羽百々音も自身のXアカウントで脱退を報告。

学祭以降体調が優れずにライブ出演できない日が続き
これ以上アイドルとしての人生を歩むには私自身の体がついていかないと判断しプロデューサーであるはちごーさんに脱退の申し出をさせていただきました。

北羽百々音 Xアカウント投稿 より抜粋

と脱退への経緯と活動への感謝の言葉を述べるとともに、卒業後も人前に出る仕事を就く予定は無いとしている。


私たちはアイドルである!! 公式Xアカウント:@wata_i_2021
北羽百々音 Xアカウント:@wata_i_momone

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA