SUGAR☆VEGA.com 2023年11月27日をもって犬瀬かれんが脱退

SUGAR☆VEGA.comが2023年11月27日(月)をもって犬瀬かれんのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の理由についてSUGAR☆VEGA.com公式Xアカウントの発表では、

理由としましては、 仕事とアイドル活動との両立が体力的に難しいためです。
12月10日のワンマンライブまでどうにか頑張って欲しかったのですが、 どうしても無理という事でした。

SUGAR☆VEGA.com 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

犬瀬かれんの脱退に伴い、2023年12月10日(日)に新宿club SCIENCEで開催する3rdワンマンライブは愛羽ちほ・月皇まひろ・乙羽るなの3名の出演となる。

SUGAR☆VEGA.com公式Xアカウントの発表を受け、犬瀬かれんも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で、活動を振り返り『感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。』と述べるとともに、卒業を決めた理由について

アイドルだからあまり別仕事してることを公表していなかったのですが、 平日仕事して土日祝ライブしてと休みが1日も無いのが続き、体調も崩しがちになりお休みしてしまうことが増えご迷惑おかけする事が多くなり脱退することを決めました。

犬瀬かれん Xアカウント投稿 より抜粋

と説明をしている。


SUGAR☆VEGA.com 公式Xアカウント:@sugarvega_com
犬瀬かれん Xアカウント:@karen___vega

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA