PinkPanda 長瀬りんが卒業へ。2024年2月1日に卒業公演を開催

PinkPandaが2024年1月8日(月・祝)長瀬りんのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。2024年2月1日(木)には秋葉原ZEST卒業公演を開催する。

卒業に至った理由について、PinkPanda公式Xアカウントの発表では

昨年末に家庭の事情で長期のお休みをいただいておりました。 環境が激変し、 今までと同じような活動、生活が難しくなってしまいました。 アイドル活動を継続しながらという形も模索してまいりましたが、本人の意志を尊重し、卒業することとなりました。

PinkPanda 公式Xアカウント投稿 【長瀬りん 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2024年2月1日(木)に開催する卒業公演の詳細については、改めてアナウンスするとしている。

PinkPanda公式Xアカウントの卒業発表を受け、長瀬りんも自身のXアカウントで卒業を報告。

その中で

昨年の終わり頃から家庭の事情により今まで通りの生活をすることが難しくなってしまったのがあり、これからの活動について活動制限など色んな方法を運営さんと何度も相談を重ねてきました。
ですが、4月24日恵比寿LIQUIDROOM でのワンマンも決まっていて、グループとして大きくなるためにとても大切な時期にPinkPanda に関わる大好きなみんなを不安な気持ちにさせてしまったり、迷惑をかけたくないと言う気持ちが大きくなり今回卒業という道を選びました。正直な気持ちまだまだ頑張りたかったと悔しい思いもあります。

長瀬りん Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由について述べる一方で、悔しさも滲ませている。

またファンに対して卒業までの思いもあわせて投稿している。


PinkPanda 公式Webサイト:http://ppnd.jp/
PinkPanda 公式Xアカウント:@ppnd_official
長瀬りん Xアカウント:@ppnd_rin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA