東京CuteCute ツアーファイナルをもって現体制終了。奈良怜那・天羽リリが卒業

東京CuteCuteが2024年4月7日(日)にP.A.R.M.S秋葉原で開催する『東京CuteCute アイドルでお馴染み6都市ツアー』ツアーファイナルをもって現体制を終了すると2024年1月9日(火)公式Xアカウントで発表した。

現体制終了に伴い、奈良怜那・天羽リリのグループ卒業もあわせて発表した。

尚、新体制の詳細については改めてアナウンスを行うとしている。

東京CuteCute公式Xアカウントの発表には卒業する奈良怜那・天羽リリもコメントを寄せており、活動を振り返り応援への感謝と、東京CuteCuteでの残りの活動についての思いを述べている。

東京CuteCute公式Xアカウントの発表を受け、奈良怜那・天羽リリも自身のXアカウントで卒業を報告。

奈良怜那は

皆の顔を思い浮かべるとこの発表をすることはとても心苦しかったのですが、何度も悩んで決断しました。

奈良怜那 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを明かしている。

一方の天羽リリは

いつも支えて応援して下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです! 残り少ない期間ですが、感謝の気持ち伝えられよう頑張ります。

天羽リリ Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を述べている。


東京CuteCute オフィシャルサイト:https://gceinc.net/tokyocutecute/
東京CuteCute 公式Xアカウント:@TOKYO_Cute2
奈良怜那 Xアカウント:@TCC_reina
天羽リリ Xアカウント:@TCC_riri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA