NGT48 新井りりのがSHOWROOM配信で卒業を発表。最終活動日は2024年2月末を予定

NGT48の新井りりのが2024年1月16日(火)に行った自身のSHOWROOM配信で、NGT48からの卒業を発表した。

NGT48の公式Webサイトでも新井りりのの卒業を発表、その中で新井りりのもコメントを寄せている。

NGT48からの卒業を決めた思いについて

ファンの方々が大好きで
NGT48のメンバーが大好きで
本当に幸せな活動期間でした。
しかし、NGT48として活動する中で客観的に自分という存在について考えておりました。
そこで、今とは違うかたちで知識や経験を積み、人として成長したいという気持ちが芽生えました。

NGT48 公式Webサイト NGT48 新井りりの 卒業のご報告 新井りりのコメント より抜粋

と述べるとともに、卒業後については

正直、将来のことは自分でもわかりません。
だからひとまず
NGT48としての活動に集中するため控えていた学業に励みたいと思っています。

NGT48 公式Webサイト NGT48 新井りりの 卒業のご報告 新井りりのコメント より抜粋

と学業に専念することを明かした。

新井りりのの最終活動日派2024年2月末を予定している。詳細については決定次第改めてアナウンスされる。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Xアカウント:@official_NGT48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA