クマリデパート 2024年4月6日開催の単独公演をもって山乃メイが卒業

クマリデパートが2024年4月6日(土)に開催する単独公演・『山乃メイ卒業公演ライブ』をもって山乃めいのグループ卒業を2024年1月19日(金)発表した。

卒業に至った経緯についてクマリデパート公式Webサイトの発表によると、

半年ほど前より本人から「新たなことにチャレンジをしたい」という話があり、その後、本人と話し合いを重ねた結果「今まで学んできたもの」「経験したもの」を活かしながら、今後は新しいことにチャレンジしていきたいという本人の意志を尊重し、卒業という結論に至りました。

クマリデパート 公式Webサイト 山乃メイ卒業についてのご報告 より抜粋

と説明。

また、2024年4月6日(土)に開催する山乃めいの卒業公演に関する詳細については改めてアナウンスするとしている。

クマリデパート公式Webサイトの発表並びに山乃めい自身のXアカウントでの卒業発表には、山乃めい自筆コメントも掲載・投稿されている。

コメントの中で、突然の発表にお詫びをするとともに、

憧れていた夢の場所からの景色を
自分の目で、耳で、足で体感して、表現していくうちに
叶えたい、新しい大きな夢を見つけました。
その夢を叶えるために、クマリデパートという大好きな環境から
旅立つことを決めました。
(中略)
キラキラしている毎日の中で、
ふと自分の今後の人生について考えたとき、
次なる夢に向かって、輝いている今だからこそ
笑顔で山乃らしく!卒業を迎え、クマリデパートで経験したことの
全てをもって次のステップに歩みを進めることもひとつの答えなのかな、
と思いました。

クマリデパート 公式Webサイト 山乃メイ卒業についてのご報告 山乃メイコメント より抜粋

と述べている。

また、ファンに対して感謝の言葉を述べるととともに、卒業までの思いも綴られている。

https://twitter.com/qumali_mei/status/1748299414794551603

クマリデパート 公式Webサイト:https://www.qumalidepart.com/
クマリデパート 公式Xアカウント:@qumalidepart
山乃メイ Xアカウント:@qumali_mei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA