`君のアクセント‘ メンバーが所属事務所とのマネジメント契約を解除を発表。Pと連絡が取れず

`君のアクセント‘のメンバー花白のの・恋川りあ・奏葉ある・望月せな・愛推まいが、2024年2月3日をもって所属事務所とのマネジメント契約を解除すると`君のアクセント‘公式Xアカウントで発表した。

全メンバーが契約解除を決めた理由について、`君のアクセント‘公式Xアカウントで発表ではプロデューサーである森康平氏と2024年1月31日(水)から連絡がついていないことを明かし、

もともと、連絡がつくのはかなり遅かったのですが、 1月31日からプロデューサーと全く連絡がとれず、私たちメンバーからも幾度となく連絡をとらせていただいてますが、いま現在も全く連絡がつきません。

・私たちへの給料の未払い
・関係者の方への金銭トラブル
・スケジュールの虚偽の報告
・報告なしでの途中帰宅による仕事放棄とみられる行為
・メンバーのことを不安にさせるような虚言の数々

など現在の時点でたくさんの問題が発覚してます。
上記のような理由で、今後、合同会社ZENIKEと専属マネジメント契約を続けていくことが難しいと判断させていただき花白のの、 恋川りあ、 奏葉ある、 望月せな、 愛推 まい以上5名は、本日2/3(土)をもちまして合同会社 ZENIKE とのマネジメント契約を解除させていただきます。

`君のアクセント‘公式Xアカウント 投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と理由と経緯を説明。

尚、出演が決定している2024年2月14日(水)までのイベントには出演する意思があることを明かすとともに、以降のスケジュールについてはイベントの主催者に早急に返事をすると述べている。

また、ファンに対しては

私たちもプロデューサーと全く連絡がとれず不安になり、 活動もできないのだと思っていました。
ですが、事務所外の関係者の方々に助けていただき何とか活動している状態です。
関係者の方々には大変感謝をしております。
しかしこの先どうすればいいかも分からず不安は全く消えません。
私たち君アクもこれからという時に、こんな風になるなんて思いもしなかったです。
皆さんと一緒に沢山の風景をみてきたし、これからも見ていきたいです。
今後の活動をどうしていくか、 どうすればいいのか、みんなで話し合いをして
再度皆さんへお知らせさせていただきます。

`君のアクセント‘公式Xアカウント 投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と不安な気持ちともに、事務所外の関係者のサポートで活動が行えていることを明かし、今後については再度アナウンスを行うとしている。

花白のの・恋川りあ・奏葉ある・望月せな・愛推まいも自身のXアカウントで、状況を報告するとともに、自身の思いなども投稿している。


`君のアクセント´ 公式ファンクラブ:https://kimiaku.fanpla.jp/
`君のアクセント´ 公式Xアカウント:@kimi_no_accent
花白のの Xアカウント:@kimi_no_nono
恋川りあ Xアカウント:@kimi_no_ria
奏葉ある Xアカウント:@kimi_no_alu
望月せな Xアカウント:@kimi_no_sena
愛推まい Xアカウント:@kimi_no_mai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA