めいてん 2024年3月14日をもって水瀬そなが卒業。『自分自身の精神面の不調が原因』と説明

めいてんが2024年3月14日(木)をもって水瀬そなの卒業を公式Xアカウントで発表した。同日に心斎橋CLAPPERで現体制終了公演を開催する。

2024年3月15日(金)以降は、くぬぎ・猫宮まおの2名体制で新体制に向けて活動を行うとしている。

水瀬そなもめいてん公式Xアカウントの発表を受け、自身のXアカウントで卒業を報告。その中で卒業の理由については『自分自身の精神面の不調が原因』と明かし、

私は前世があり、その時は何しても上手く行かなくて、でもアイドルは辞めたくなくて今の事務所のオーディション受けさせていただいてまたアイドルできる環境に来たけどそう簡単には上手くいかずライブの度に泣いたり精神的にしんどくなってライブをおやすみしてしまうことが多くなってメンバーや運営さんに迷惑をかけてしまって、 自分ってやっぱりアイドル向いてないんやなって思ったし、 精神ボロボロでろくに踊ることも歌うこともできなくて情けない姿をファンの皆さんに見せられないしそんな状態のまま続けたくないしそれなら辞めようと思って今回めいてんを卒業させていただくことになりました。

水瀬そな Xアカウント投稿 より抜粋

と経緯とともに、ファンに対して応援への感謝とメンバーへの感謝の言葉を綴っている。

また、卒業後は『普通の女の子として生きます』と引退すると述べている。

https://twitter.com/meiten_sona/status/1760999407628271747

2024年3月14日(木)に開催する現体制終了公演の詳細については近日アナウンスされる。


めいてん 公式Xアカウント:@meiten_info
水瀬そな Xアカウント:@meiten_sona

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA