POISON² 2023年8月30日のイベントをもって鈴木ほむらが卒業。『方向性の違い』と説明

POISON²が2023年8月30日(水)に心斎橋FANJ開催される『セルフですが、なにか?vol.1』をもって鈴木ほむらのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、POISON²公式Xアカウントの発表では「方向性の違い」と説明をしている。

尚、グループは残りのメンバーで引き続き活動を行うとしている。

POISON²公式Xアカウントの発表を受け、鈴木ほむらも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、

活動をして行く上で方向性の違いがあり解散を考えたのですがメンバーで続けたいとの声があり卒業を決断させて頂きました。
私がメンバーを集め資金を出しグループを始めたにも関わらず卒業するのはとても申し訳ない気持ちですがメンバーに気持ちを話したところ理解をして頂き送り出して頂きました。

鈴木ほむら Xアカウント投稿 より抜粋

と説明とするとともに、今までの応援に対して感謝の言葉を綴っている。

鈴木ほむらのPOISON²でのラストライブとなる、2023年8月30日(水)に開催される『セルフですが、なにか?vol.1』の詳細については下記の通り。

『セルフですが、なにか?vol.1』詳細

日付:
2023年8月30日(水)

時間:
開場 18:30 / 開演 18:50

会場:
心斎橋FANJ

出演:
Fortuness / POISON² / link start / Relive / 〇〇だっていいじゃないか! / 柊ゆう / 桜羽舞

料金:
優先 2,000円(+2D)

一般 無料(+2D)

当日 500円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/self_fanj_0830

POISON² 公式Xアカウント:@poi2_official
鈴木ほむら Xアカウント:@poi2_homura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA