Plumelt 2024年5月6日の卒業公演をもって深月羽乃・日南しいなが卒業

Plumeltが2024年5月6日(月・祝)に開催する『深月羽乃・日南しいな卒業公演』をもって、月羽乃・日南しいなのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

Plumelt公式Xアカウント発表では、

デビューから1年が過ぎ、どんな時でもメンバー全員で話し合いを繰り返してきました。 今回の事もメンバー全員で話し合い、2人が卒業を決めた時にもそれぞれが考えるやりたい事や方向性をメンバー全員が尊重し決まった事とご理解頂けたら幸いです。

Plumelt公式Xアカウント 投稿 Plumeltから大事なお知らせ より抜粋

と両名の卒業について述べている。

発表には深月羽乃・日南しいなもメッセージを寄せている。

その中で、深月羽乃は卒業を決めた理由について、

今いるこの場所に甘えずに、アイドルとしてもっと高い意識を持ってより大きな目標や夢に挑戦したい気持ちが芽生え、卒業を決意しました。

Plumelt公式Xアカウント 投稿 Plumeltから大事なお知らせ 深月羽乃コメント より抜粋

と説明。

一方の日南しいなは、

私も1度しかない人生自分の可能性をまだまだ信じたいと強く思いました。 私のわがままですが、 そっと背中を押してくれると嬉しいです。

Plumelt公式Xアカウント 投稿 Plumeltから大事なお知らせ 日南しいなコメント より抜粋

と卒業について理解を求めている。

また、両名とも卒業までの活動に対しての意気込みを新たにしている。

Plumelt公式Xアカウント発表を受け、深月羽乃・日南しいなも自身のXアカウントで卒業を報告。

深月羽乃は次のステップへの前向きな卒業としており、アイドル活動を継続することも明かした。

日南しいなはファンに対して感謝の言葉を述べている。

2024年5月6日(月・祝)に開催する『深月羽乃・日南しいな卒業公演』の詳細については改めてアナウンスされる。


Plumelt 公式Xアカウント:@Plumelt_staff
深月羽乃 Xアカウント:@Plumelt_uno
日南しいな Xアカウント:@Plumelt_shiina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA