ばたんキュン 2023年2月12日の単独公演をもってわんわんが卒業、睡魔が一時活動休止

ばたんキュンが2023年2月12日(日)に渋谷GRITで開催する単独公演をもって、わんわんの卒業、睡魔の一時活動休止を公式Twitterアカウントで発表した。

今回の卒業・一時活動休止について、公式Twitterアカウントの発表では「話し合いの末、各々の未来を考えた結果となります。」と説明をしている。

2023年2月12日(日)に開催する単独公演の詳細については改めてアナウンスされる。

ばたんキュン公式Twitterアカウントの発表を受け、わんわん・睡魔とも自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

わんわんは

心身ともに自分で管理できない状態が続き メンバー、運営の方、好きでいてくれているみんな一人一人に何度も迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちで沢山です

わんわん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由を明かし、お詫びの気持ちを述べている。

睡魔も一時活動休止を決めた理由について、

一年以上前から考えていた事で、自分自身の事、これからの事に対して一度考え直し、向き合いたく今出来る判断としてこの答えになりました。

睡魔 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明をする一方で「必ず戻ってくるので待って頂けるととても嬉しいです。」とも述べている。


ばたんキュン 公式Twitterアカウント:@batakyun_idol
わんわん Twitterアカウント:@wanwan_batakyun
睡魔 Twitterアカウント:@su1m4_batakyun

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA