Bunny La Crew 活動辞退の申し出を受け2024年3月27日をもって橋本澪侑がグループ卒業

Bunny La Crewが2024年3月27日(水)をもって体調不良により活動を休止している橋本澪侑からの活動辞退の申し出により、グループを卒業すると公式ブログで発表した。

卒業の理由と経緯についてBunny La Crew公式ブログの発表では

橋本澪侑につきまして、4月の復帰を目指して進んでまいりましたが、精神的に不安定な部分が生まれたことによる体調不良のため本人より活動辞退の申し出があり、本日をもちましてグループを卒業させて頂くこととなりました。

Bunny La Crew 公式ブログ 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

Bunny La Crew公式ブログの発表には橋本澪侑のコメントも掲載されており、

復帰に向けてメンバーと合流したり徐々に活動の幅を広げていってた中で予期不安に襲われ自分の中で収拾がつかない状況になりました。
(中略)
これ以上自分がいることでグループに迷惑をかける訳にはいかないと思いこのような判断に至りました。

Bunny La Crew 公式ブログ 【大切なお知らせ】 橋本澪侑コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べるとともに、いままでの活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

Bunny La Crew公式ブログの卒業発表を受け、橋本澪侑も自身のXアカウントで公式ブログと同様のコメントを投稿。グループからの卒業を報告している。


Bunny La Crew 公式ブログ:https://ameblo.jp/bunnylacrew/
Bunny La Crew 公式Xアカウント:@BunnyLaCrew
橋本澪侑 Xアカウント:@ryoka_bunnyla

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA