1学期の前髪 小山くるみが新体制に参加せず2024年5月いっぱいでグループの活動終了

1学期の前髪が、新体制に小山くるみは参加せず2024年5月いっぱいでグループの活動を終了すると公式Xアカウントで発表した。

活動終了の理由について、1学期の前髪公式Xアカウントの発表では『家庭の事情』と説明をしている。

1学期の前髪公式Xアカウントの発表を受け、小山くるみも自身のXアカウントで投稿を行っている。

その中で

実はもう少し先の卒業予定だったのですが、 新体制が始まるこのタイミングの方がメンバー皆の負担にならないかなと思い、このタイミングにしました。

小山くるみ Xアカウント投稿 より抜粋

とグループでの活動を終了するとともにアイドル卒業を明かし、このタイミングで発表での理由を説明。卒業後会える機会はないとしているが、2024年5月末に卒業ライブを行うとしており、詳細については改めてアナウンスするとも述べている。


1学期の前髪 公式Xアカウント:@maegami_syl
小山くるみ Xアカウント:@kurumi_syl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA