The Patti カエデチャンがグループを卒業。『グループの現状を踏まえ』

The Pattiが2024年6月28日(金)公式Xアカウントでカエデチャンのグループ卒業を発表した。

卒業に至った経緯について、The Patti公式Xアカウントの発表では『グループの現状を踏まえ、本人と話し合った結果』と説明をしている。

The Patti公式Xアカウントの発表にはカエデチャンのコメントも掲載されており、その中でThe Patti として活動することを期待させてしまったことをお詫びするとともに、

今の状況にならなければこんな思い切った決断はできなかったので、 数年後にこれでよかったと思えるようこれからも頑張りたいと思っています。

The Patti公式Xアカウント 投稿 カエデチャンコメント より抜粋

と自身の胸の内を述べている。

また、4年間の活動を通じ所属事務所とファンに対して感謝の言葉を述べ、『また皆さんの前でライブができたらいいなと思っています。』と今後についての思いも綴っている。

The Patti公式Xアカウントの発表を受け、カエデチャンも自身のXアカウントで『4年間本当にありがとうございました!』と感謝の言葉を投稿している。


The Patti 公式Xアカウント:@thepatti_info
カエデチャン Xアカウント:@kaede_thepatti

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA