Sharply ♯ × Flutter ♭ 星乃愛理・北澤桃子が卒業

Flutter ♭

Sharply ♯ × Flutter ♭が星乃愛理と北澤桃子のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。星乃愛理は後日開催する卒業公演をもって、北澤桃子は2024年8月15日(木)をもって卒業となった。

星乃愛理の卒業公演については後日アナウンスされる。また、北澤桃子は本人の意向により卒業公演の開催予定はないとしている。

Sharply ♯ × Flutter ♭公式Xアカウントの発表には星乃愛理・北澤桃子もコメントを寄せている。

その中で星乃愛理は『沢山の方に応援していただけて本当に幸せでした。』と活動を振り返り、

この先の自分の人生を考え、 悩み抜いた末に新体制お披露目前での卒業を決めました。

Sharply ♯ × Flutter ♭公式Xアカウント 投稿 星乃愛理コメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かした。

一方の北澤桃子は突然の卒業発表に対してお詫びを述べるとともに

アイドルは初めての挑戦で今まで沢山の経験をさせて頂きました。
一緒に時間を過ごして下さりありがとうございました。
そして今まで応援して下さりありがとうございました。

Sharply ♯ × Flutter ♭公式Xアカウント 投稿 北澤桃子コメント より抜粋

とファンに対して感謝の言葉を寄せている。

尚、星乃愛理・北澤桃子卒業後グループは

残る宇塚千夏、 小浜菜摘、 渚沢莉子の3名と新体制に向けて精進してまいります。

Sharply ♯ × Flutter ♭公式Xアカウント 投稿 より抜粋

と述べている。

Sharply ♯ × Flutter ♭公式Xアカウントの卒業発表を受け、星乃愛理・北澤桃子も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿。

星乃愛理は『アイドルを始めてみんなと出会えたことが私にとってかけがえのない宝物だよ!』とファンへの思いを述べている。

北澤桃子は直接ファンに卒業を伝えられなかったことをお詫びし、『皆と過ごした時間、皆が見せてくれた景色、皆との思い出は私のかけがいのない財産です。』と胸の内を綴っている。


Sharply ♯ × Flutter ♭ 公式Xアカウント:@shapfla_sf
Sharply ♯ 公式Xアカウント:@sharply_ss
Flutter ♭ 公式Xアカウント:@flutter_ff
星乃愛理 Xアカウント:@hoshino_airi_
北澤桃子 Xアカウント:@kitazawa_momoko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA