2o Love to Sweet Bullet 2024年10月13日の卒業公演をもって仲村希星が卒業

2o Love to Sweet Bullet

2o Love to Sweet Bulletが2024年10月13日(日)に新宿ホリデーで開催する卒業公演をもって活動休止中の仲村希星のグループ卒業を発表した。

仲村希星のライブ出演については、2024年10月13日(日)に開催する卒業公演のみとなる。

2o Love to Sweet Bullet公式の発表には仲村希星もコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

しばらく活動休止という形でお休みを頂いておりましたが、悩み抜いた末に活動を続けることが困難であると思い、卒業という決断に至りました。

2o Love to Sweet Bullet 公式Xアカウント投稿 【仲村希星 卒業のお知らせ】 仲村希星コメント より抜粋

と説明。

また、活動を振り返り『素晴らしい日々を過ごさせて頂けたなと感謝しています。』と述べるとともに、『ファンの方々、 メンバーと一緒に過ごしてきたこの1年間は私にとってかけがえのない宝物です。』とも綴っている。あわせて卒業公演への意気込みも述べられている。

2o Love to Sweet Bullet公式の卒業発表を受け、仲村希星も自身のXアカウントでグループからの卒業報告と投稿。

その中で、

みんなの希望に答えられなくてごめんなさい。約1年間トゥラブで活動できて幸せでした。

と自身の思いを綴っている。

2024年10月13日(日)に開催する卒業公演の詳細については、改めてアナウンスされる。

仲村希星は本人の希望により、しばらく活動を休止すると2024年8月16日(金)に発表されていた。


2o Love to Sweet Bullet official site:https://www.sweetbullet.club/member/
2o Love to Sweet Bullet公式 Twitterアカウント:@2o_to
仲村希星(きらりちゃん) Xアカウント:@2o_kirari

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA