ルルネージュ 2024年12月2日をもっての澪川舞香がグループを卒業

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

ルルネージュが2024年12月2日(月)をもって澪川舞香のグループ卒業を発表した。2024年11月23日(土)には生誕祭&卒業公演を開催するとしている。

卒業に至った経緯について、ルルネージュ公式Xアカウント発表では

以前より、 更なる目標への挑戦のため卒業を考えているという相談を受けており、 本人と話し合いを重ねて、 卒業という決断に至った次第でございます。

ルルネージュ 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

尚、2024年11月23日(土)に開催される生誕祭&卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

またルルネージュ公式Xアカウント発表には澪川舞香もコメントを寄せており、活動を振り返り

加入してから約2年半、 沢山の方と出会えて幸せでした。
いっぱいの思い出を一緒に作ってくれてありがとう。
すごく前向きな卒業なのでこれからも応援してくれたら嬉しいです。

ルルネージュ 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 澪川舞香コメント より抜粋

と感謝の言葉とともに、卒業に向けて思いを述べている。

ルルネージュ公式Xアカウント発表を受け、澪川舞香も自身のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


ルルネージュ 公式Xアカウント:@ruruneige
澪川舞香 Xアカウント:@rurune_maika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA