ももパラ! あみち・さゆちゃんを解雇。グループ名・本格始動イベントも変更

ももぱら!

ももパラ!がプレデビューメンバーのあみち・さゆちゃんを解雇したと、2024年10月15日(火)公式Xアカウントで発表した。

解雇に至った経緯について、ももパラ!公式Xアカウントの発表では

プレデビュー前の練習期間からレッスンの欠席を多数するなど内部事情では不安の中でのプレデビューでした。
既に発表していたこともありそのままプレデビューは開催に踏み入りましたがその後のイベントでのドタキャンや無断欠勤が相次ぎ、やる気のあるメンバーへの悪影響を考えて、解雇とさせていただきました。

ももパラ! 公式Xアカウント投稿 【ももパラ! からのお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、あみち・さゆちゃんの解雇に伴い活動名を『ユニット 『ももパラ!』』に変更。2024年10月23日(水)に開催を予定していた『本格始動ワンマン 『ももパラパレードVol.1』』は『ユニット 『ももパラ!』 イベント』に変更するとしている。

尚、本稿執筆時点であみちのXアカウントはアカウント名などを変更し過去の投稿を全て削除、さゆちゃんのXアカウントは削除されており過去の投稿を閲覧できなくなっている。


ももパラ! 公式Webサイト:https://momopara.melocone.com/
ももパラ! 公式Xアカウント:@momopara_info

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA