ぜろから☆すた→と 2024年11月9日の卒業公演をもってu_uが卒業

ぜろから☆すた→と

ぜろから☆すた→とが2024年11月9日(土)に今池BOTTOM LINEで開催する卒業公演をもってu_uのグループ卒業を発表した。

卒業の理由について、ぜろから☆すた→と公式の発表では『契約期間満了につき本人と話し合った結果』と説明をしている。

また、ぜろから☆すた→と公式の発表にはu_uもコメント寄せており、その中で

活動を続けたい気持ちと裏腹に心が追いつかなくなり、今はアイドル活動はお休みしようと決断しました。

ぜろから☆すた→と 公式Xアカウント投稿 【大切なお知らせ】 u_uコメント より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

また、活動を振り返り『あなた達と出会えて私は幸せです。』ファンへの思いを綴っている。

ぜろから☆すた→と公式の発表を受け、u_uも自社のXアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。

尚、2024年11月9日(土)に開催する『u_u卒業公演』の詳細については改めてアナウンスされる。


ぜろから☆すた→と 公式Xアカウント:@nagoya_0_start
u_u Xアカウント:@0start_u_u

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA