きゅーんず! 2024年11月24日の生誕祭をもって浅川まりなが卒業・芸能活動引退

きゅーんず!

きゅーんず!が2024年11月24日(日)に開催する自身の生誕祭をもって、浅川まりなのグループ卒業を発表した。卒業に伴い2024年11月末をもって芸能活動からも引退する。

卒業に至った経緯について、きゅーんず!公式Xアカウントの発表では

浅川まりなより新しい人生を歩みたいとの申し出があり、本人と何度も話し合った結果

きゅーんず! 公式Xアカウント投稿 浅川まりな卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

尚、2024年11月24日(日)に開催する『浅川まりな生誕祭』の詳細については改めてアナウンスされる。

きゅーんず!公式Xアカウントの発表を受け、浅川まりなも自身のXアカウントでグループからの卒業、並びに芸能活動引退を報告。

その中で卒業を決めた理由について、『この業界で最も信じていた大人からの裏切りがありました』と述るとともに、芸能活動を頑張っていたのは『その人へ恩を返すため』と明かし、『この人だけはと最後の最後まで信じていた方からの裏切りというのは、私の心を折るには容易い出来事でした。』と自身の胸の内を述べ、

芸能界という世界に居続ければ居続ける程、この世界は自分をどんどん嫌な人間に変えてしまう世界なんだと気づいてしまいました。 人に対して冷たくなっていき、 出会った人間誰に対しても疑心暗鬼になっていく嫌な自分を見て見ぬふりをするのは限界だったのかもしれません。

浅川まりな Xアカウント投稿  より抜粋

と芸能活動を通して自身の心境の変化を吐露している。

一方で、

本気で好きなアイドルというお仕事にこんな気持ちで向き合うのは失礼だなと思いました。 さらに、 きゅーんず!を最後のアイドル活動にすると決心していた私はこの活動に本気だったからこそ、こんな気持ちの自分を自分で許すことができませんでした。今後、もっともっと大きくなっていくきゅーんず!の未来に向けて、 私は早々に身を引くべき存在だと思ってしまったんです。

浅川まりな Xアカウント投稿  より抜粋

と述べ、そういった思いを抱いている自分自身はグループから身を引くべきだ存在だと思ったとも述べている。

ファンに対しては、

芸能界の大人たちに何を言われようが、 どれだけ煙たがれようが、ファンのみんなに対して精一杯寄り添えた活動をすることはできたと思うので、 “みんなに対しての浅川まりな“という人生には一切悔いがないです。 うまく表せないけど、言葉の意味がみんなに伝わってくれたらいいな。

飽き性でずっと同じことを続けられない私でしたが、 こんなに芸能を続けられたのは間違いなく、絶対にファンの皆さんの応援のおかげだと思います。
不器用で口も悪いし強がりで泣き虫で推しとして良いところは少なかったのかもしれない私でしたが、誰かの人生に幸せを少しでも与えられていたのなら嬉しいです。

浅川まりな Xアカウント投稿  より抜粋

と自身のファンへの思いとともに、応援に対しての感謝の言葉を述べている。

尚、引退後は就職活動をし一般人としての道を進むとしているが、会える場所を作ったり配信やSNSをは継続していくとのことだ。


きゅーんず! 公式Xアカウント:@kyuuuns_info
浅川まりな Xアカウント:@asakawa_marina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA