綺星★フィオレナード 垣村玲那が2021年1月23日のワンマンで卒業。事務所も退所

綺星★フィオレナードが、2021年1月末をもって契約満了のため、2021年1月23日(土)に 白金高輪 Selene b2で行われる『綺星★フィオレナード 3周年記念ワンマンライブ FINAL』をもって垣村玲那のグループ卒業並びに事務所退所を公式ブログで発表した。

公式ブログには垣村玲那もメッセージを寄せており、卒業に関して

日々活動していく中で、スタフィオのメンバーとしてやり切ってしまったんだなと思うことが多くなり、前から卒業を考えていました。

なのでこれからのスタフィオのためにも、スタフィオが新しくなる前に身を引こうという決断に至りました。
応援してくれているみなさんの期待に応えることが出来ずごめんなさい。

3年間、大変なこともたくさんあったけど、いつも全力で取り組んで来たのでもう私にできることはありません。

垣村玲那に関する重要なお知らせ》 垣村玲那メッセージより 抜粋 

と、自身の気持ちを綴っている。

また、垣村玲那も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。ファンに対して応援への感謝を綴っている。

また、2020年12月1日(火)卒業を発表した前田優歩も、同じく2021年1月23日(土)の『綺星★フィオレナード 3周年記念ワンマンライブ FINAL』で卒業となることが合わせて発表された。


綺星★フィオレナード 公式ウェブサイト:http://stafio.jp/
綺星★フィオレナード 公式ブログ:https://ameblo.jp/starfiorenerd/
綺星★フィオレナード 公式Twitterアカウント:@StarFioreNerd
垣村玲那 Twitterアカウント:@r_e_n_a_0722

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA