chuLaの夏目みさきがTwitterに意味深なツイート。

2019年9月22日(日)の0時過ぎ、chuLaのTwitterにお詫びのツイートが掲載された。内容としては、2019年9月21日(土)に白金SELENEで行われた「全国ツアー東京公演」にメンバーの夏目みさきの出演が急遽キャンセルとなった事である。

そのツイート中に「今後の本人の活動、及び今回の件につきましては皆様に必ずご報告させて頂きます。」という内容がり、今回の出演キャンセルが一般的な体調不良が理由というものとは異なっていることが伺える内容となっている。

https://twitter.com/misaki_natsume_/status/1175342164110237702

しかし、このライブが始まる1時間前に、出演をキャンセルをした夏目みさきが「ごめんね」とだけのツイートを投稿していた。

また、Twitterのプロフィールの自己紹介欄には「もうがんばれなかったほんとうにごめんなさい」と書き込まれており、何かトラブルが起こっているということが、ここでも伺える。

夏目みさきTwitterアカウントスクリーンショット

しかし、この投稿の前日には金髪だった髪を黒に戻しカットをした内容のツイートが写真と共に掲載されており、この様な事が起こるとは感じられなかったのもまた事実だ。

chuLaは「渋谷原宿系アイドルユニット」と掲げ、2017年5月7日にデビューした8名グループ。
夏目みさきは高校の補講のために平日芸能活動を2019年1月いっぱい休止、その後無事に高校を卒業するなど話題を提供していた。

最近アイドルに絡むトラブルなどが多く発生知っているので、まずは夏目みさきが無事であるということを切に願っている。

chuLa official HP:https://www.chula-official.com/
chuLa Twitterアカウント:@chuLa_official
夏目みさき Twitterアカウント:@misaki_natsume_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA