Cute Robin 大咲花との契約を2020年3月31日付で解除していたことを発表

2020年3月31日付で契約解除となっていた大咲花

2020年4月2日(木)Cute Robinの公式Twitterにおいて、メンバーの大咲花との契約を2020年3月31日(火)付で解除していたことを発表した。

契約解除の理由については「諸事情により」としており、具体的な理由については述べられていない、

今回の件について、運営サイドからは

運営の力不足でこのような結果を招いてしまいましたが、なんとかこの経験を生かして、今いるメンバーと共に前を向いて、精一杯活動して参りますので、引き続きメンバーの応援を、よろしくお願い致します。

Cute Robinから皆様へ より抜粋

と謝罪とも受け取れるコメントが発表されている。

大咲花は2020年2月2日(日)をライブを最後に大学受験のため活動を休止しており、当初は2020年3月8日のライブで復帰の予定だったが、その後復帰は4月以降になると発表されていた。

尚、既に大咲花のTwitter、Instagramのアカウントは削除されている。

Cute Robin公式 Twitterアカウント@CuteRobin_efc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA