低燃費少女 NiCO、ゆうたんが2020年4月4日をもってグループ卒業を発表。4月から2名の新メンバーが加入、新体制へ

2020年1月26日(日)低燃費少女の公式Twitterにおいて、メンバーのNiCOとゆうたんが2020年4月4日(土)をもってグループを卒業することが発表された。

NiCOは卒業について「長い時間悩み抜いて決めたことですが、突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません」と突然の卒業発表についてお詫びをし、卒業の理由について「モデル業に専念して色々なことに挑戦したいから」と述べている。

また、ゆうたんも突然の卒業発表に関してお詫びをしつつ、「将来を見据え、なりたい「自分」になるためこの春から受験生として学業により力を注ぐべく、このような形でアイドル活動に終わりを告げることとなりました」と学業に専念するための卒業であることを明かしている。

尚、2020年4月4日(土)Yiseで卒業公演が開催される。

『NiCO ゆうたん 卒業公演』 詳細

日時:2020年4月4日(土) 開場 12:00 / 開演 12:30

料金:予約 2000円 / 当日 2,500円 (+1D)

出演:低燃費少女 / プランクスターズ /  and more...

両名の卒業発表と合わせて、4月から2名の新メンバーが低燃費少女加入。新体制としてがスタートすることも発表された。

低燃費少女 Webサイト:http://dear-girls.com/teinennpi/
低燃費少女公式 Twitterアカウント:@TS__official_
NiCO Twitterアカウント:@11_NiCO_
ゆうたん Twitterアカウント:@yuka__dear58

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA