COLORLESS 活動休止中の百音が2020年3月30日をもって卒業を発表。舞台女優を目指す

2020年2月1日(土)COLORLESSの公式ブログにおいて、オリジナルメンバーの百音が2020年3月30日(月)をもってグループを卒業することを発表した。

卒業の理由について、

「COLORLESSへの復帰を心待ちにしてくれているファンには心苦しく、大変申し訳ないのですが、これからは幼少のころからの夢である舞台女優を目指したい」との熱い思いを聞き、運営サイドも百音の決断と夢を応援しようと決め卒業という結論に至りました。

百音 卒業のお知らせ より抜粋

と舞台女優を目指すため卒業するとしている。

また、百音自身もTwitterで今回の卒業についてコメントを発表しており、メンバー・運営・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

百音の出演に関して現時点では未定だが、何らかの日は設けたいと運営側としては考えている模様だ。

尚、百音は2019年7月15日(月・祝)から大学進学に向けて活動を休止している。

COLORFUL OFFICIAL WEB:http://www.boo-design.jp/
COLORLESS公式 Twitterアカウント:@colorless_mgt
百音 Twitterアカウント:@colorless_mone

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA