【訂正あり】軍服ワンピ 体調不良が続いている為、椎名シキの活動終了を発表

活動終了が発表された軍服ワンピ・椎名シキ

2020年4月2日(木)軍服ワンピの公式Twitterにおいて、体調不良により活動を休止している椎名シキの活動を同日(2020年4月2日)付で終了することが発表された。

椎名シキは体調不良のため2020年3月7日(土)から活動休止していた。

椎名シキ自身のTwitterでも活動終了について投稿がなされており、

体調不良とケガで長らく活動を休止していましたが、なかなか回復しないのと新型コロナのこともあって、親と話し合って実家に帰ることになりました。

椎名シキTwitter投稿 より抜粋

と、怪我の回復と新型コロナウイルスの状況もあり、実家に帰ると説明している。

また、ファンやメンバーに対しても

今までなんにもできなくて本当にごめんなさい。
メンバーにも迷惑ばかりかけてごめんなさい。

短い間でしたけど、本当にありがとうございました。

椎名シキTwitter投稿 より抜粋

と感謝のお詫びの言葉を綴っている。

軍服ワンピ Webサイト:https://military-onep.wixsite.com/special
軍服ワンピ公式 Twitterアカウント:@military_onep
椎名シキ Twitterアカウント:@shiki_mop

【お詫び】
初稿掲載時、『川西まなみが4月一杯をもって軍服ワンピの活動を無期限休止する』旨の記載を致しておりましたが、本稿掲載前の2020年3月27日(金)の時点で、2020年5月以降も活動を行うとの発表がなされておりました。

結果的に編集部の確認不足で誤った情報を掲載していた形となっておりましたことをお詫びを致しますと共に、本記事を訂正させて頂きます。
関係各所の皆様に対して誤った情報掲載の為ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA