STU48 2期研究生・近藤ありすが活動辞退。勉強と仕事の両立で悩む

活動辞退となったSTU48 2期研究生の近藤ありす

2020年4月2日(木)STU48 2期研究生の近藤ありすからの活動辞退の申し出を受理したことがSTU48の公式サイトで発表された。

近藤ありすは、2019年10月27日(日)に行われた2期生オーディションに合格後、2019年12月3日(火)に正式に2期研究生としてSTU48への加入が発表された。

卒業の理由について

東京から遠い瀬戸内に来て毎日、目まぐるしく変わる毎日の中で、勉強と仕事の両立で悩む時間が多くなりました。

そして学業に専念したいという思いがあり、今回この決断に至りましたが、大好きで大好きで加入したSTU48ですので苦渋の決断でした。

(中略)

今後はまず高校卒業まで勉強に励み、また新たな夢が出来た時は今より人間的に成長した自分でありたいと思っています。

STU48 研究生 近藤ありす 活動辞退のご報告 より抜粋

と、学業に専念するためとコメントの中で明かしている。

ファンに対しては

こんな不器用な私の事を応援してくださった方々には申し訳なくてなんとお詫びを申し上げていいのか分かりません

ファンの方々のお別れが悲しくて辛くて心苦しくて、その事だけが1番の心残りです。

オーディションから応援してくださってる方、合格してから見つけてくださった方、応援してくださった方の事は一生忘れはしません。

私の事も忘れないでいてくれたら嬉しいです。

STU48 研究生 近藤ありす 活動辞退のご報告 より抜粋

ファンとの別れが辛いと心の内を吐露しており、応援してくれたファンに対して感謝を表している。

尚、最終活動日は発表と同日の2020年4月2日付。ファンレターは2020年4月10日(金)到着分まで受け付ける。

STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Twitterアカウント:@STU48_official_
STU48 2期研究生 Twitterアカウント:@stu_second_term

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA