匿名ミラージュ ラヒが2020年6月27日付で活動辞退

匿名ミラージュがメンバーのラヒの活動辞退を2020年6月27日(土)公式Twitterで発表した。活動辞退は同日付。

活動辞退の理由について公式Twitterでは「仕事とアイドルの活動との両立が時間的に厳しくなってしまった」と説明をしている。

また、公式Twitterにはラヒからのコメントも寄せられており

メンバーの皆んなと話し合って、沢山考えて決めさせて頂きました。今まで応援して下さった方々、メンバーには感謝しかないです。もしまたどこかで活躍できる機会が出来たら嬉しなと思っています。

【ラヒ 活動辞退のお知らせ】ラヒコメント から抜粋

とファン・メンバーに対して感謝の言葉を綴っている。

ラヒのチェキ券は物販時での返金対応、オンライ物販でのチェキ券購入者は予定通り2020年7月12日(日)発送で用意するとしている。

また、匿名ミラージュについては5名体制で活動を継続していくことも合わせて発表している。


匿名ミラージュ公式サイト:https://www.tokumei-mirage.com/
匿名ミラージュ 公式Twitterアカウント:@TokumeiMirage
ラヒ Twitteアカウント:@tokumei_rahi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA