バクステ外神田一丁目、Pretty Ashの伊宮みきが契約解除2020年5月31日付

2020年5月31日付での契約解除が発表された
バクステ外神田一丁目、Pretty Ashの伊宮みき

AKIHABARAバックステージpass10期生、バクステ外神田一丁目・Pretty Ash所属 伊宮みきとの契約を2020年5月31日(日)付で解除するとAKIHABARAバックステージpassの公式Twitterが発表した。

この発表を受けて、伊宮みきがTwitterを投稿。契約解除の理由などについて綴っている。

契約解除については

緊急事態宣言が延長になる前から5月末までの在籍と決まっていたので、卒業という選択は自分自身で決断したことですが、応援して下さっていたファンの方々に直接お会いして感謝とお別れの言葉も伝えられないままこの様な形で3年8ヶ月間の活動を終えてしまうことが本当に残念です。申し訳ありません…

伊宮みき Twitter投稿 より抜粋

当初から2020年5月末までの在籍だったということを明かした。

一方で、応援してくれたファンに直接会えずに卒業となることについてはお詫びの言葉を綴っており、コメントの最後には伊宮みきを見つけ出したファンへ感謝の言葉が記されていた。

AKIHABARAバックステージpass / バクステ外神田一丁目公式 Twitterアカウント:@backst_akiba
Pretty Ash公式 Twitterアカウント:@_pretty_ash_
伊宮みき Twitterアカウント:@imiyamikis2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA