BLACKNAZARENE 戸田ころねが2020年5月15日付で卒業に

2周年ワンマンライブ延期のため2020年5月15日で卒業する
BLACKNAZARENE 戸田ころね

BLACKNAZARENEの公式Twitterにおいて、メンバーの戸田ころねが2020年5月15日(金)付でグループから卒業する事が発表された。

当初、戸田ころねは2020年3月26日(木)恵比寿LIQUIDROOMで行われる予定だった2周年ワンマンライブ『奇祭2』をもって卒業を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で公演が中止となり、卒業も延期となっていた。

振替公演に関しても折り合いがつかない状況のため、「現状が続くのはお互い良い方向に進まない」という結論となり、2020年5月15日付での卒業となった。

今回の公式Twitterでの発表を受けて、戸田ころねも自身のTwitterに想いを投稿している。

卒業については

本当は現状が収束するまで卒業を延期し、ファンの皆様に直接BLACKNAZARENEとしての最後を見届けてもらいたかったのですが、現実的にそれが何ヶ月先になるか予想もつかない状況となりました。

(中略)

それ(※編集部注:2周年ワンマンライブ)が延期になりいつまでも私を応援しても良いものか、皆にとっても私にとっても不安である状況に区切りをつけるべく、本日で卒業という形を取らせて頂きました。

戸田ころね Twitter 投稿より抜粋

と、2020年5月15日付での卒業理由をしるしている。

また、卒業後も引き続き芸能活動を行うことも発表した。

尚、2020年6月中旬に『戸田ころね卒業公演』として、無観客ライブを行う予定であるとのことも公式Twitterでは合わせて発表された。詳細は改めてアナウンスされる。

BLACKNAZARENE Twitterアカウント:@blacknzrn
戸田ころね Twitterアカウント:@todacrn_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA