てけてけッ。 皆川さやが家庭の事情により2020年5月17日をもってグループを卒業

家庭の事情により卒業を発表した
てけてけッ。皆川さや

現在活動休止中のてけてけッ。メンバーの皆川さやが、2020年5月17日(日)をもってグループから卒業することが公式Twitterで発表された。

卒業を発表した公式Twitterに皆川さやのコメントが掲載されており、卒業の理由について

家庭の事情により就職活動をすることになったからです。続けていくことをたくさんたくさん考えたのですが大変な状況になってしまい卒業することを決めました。

大切なおしらせ より抜粋

と、家庭の事情で就職をすると説明している。

また、活動再開を待ち望んでいたファンに対してもお詫びの言葉が綴られている。

皆川さやのTwitterでも公式Twitterと同じコメントが掲載されており、感謝の言葉が記されている。

てけてけッ。は上述の様に2020年3月24日(火)に馬見塚うさぎ・白石あやか脱退し、それに伴いグループとしても活動を休止している。

尚、今回皆川さやの卒業に伴い、てけてけッ。のメンバーは相田さとみだけとなった。

てけてけッ official web site:https://teketeke.localinfo.jp/
てけてけッ公式 Twitterアカウント:@teketeke_info
皆川さや Twitterアカウント:@teketeke_saya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA