A Little Bit 月海の卒業を発表。無観客ながら卒業LIVEも実施予定

A Littele Bitからの卒業が発表された
月海

A Littele Bitのメンバー月海がグループから卒業すると、2020年6月2日(火)所属事務所であるmint Music ENTERTAINMENTの公式Twitterで発表した。

公式Twitterに寄せた月海のコメントによると、卒業を決めた理由に関して

いっぱい悩みましたが、今後の人生をどこでどう生きるか考え直したいと思い決断致しました。

月海コメント より抜粋

と説明をしている。

卒業後の進路について

今後のことはまだ何も決めておりませんが、アイドルに携われるようなお仕事をすることも視野に入れて考えたいと思っています。

月海コメント より抜粋

演者では無く、裏方の仕事も視野に入れて検討したいとしている。

また、月海も自身のTwitterを更新。ファンに対してお詫びと感謝の言葉が綴られている。

合わせて、卒業まで毎日ブログも更新していくとも宣言している。

月海の卒業を受けて、2020年6月20日(土)に無観客とはなるが卒業ライブの実施を予定している。また、直接月海とファンが会える機会も設けるともしている。


A Little Bit公式 Twitterアカウント:@ALB111_official
月海 Twitterアカウント:@ALB_tsukimi
月海姐さんのゆらゆら日記:https://ameblo.jp/albtsukimi/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA