超電波バスターズ インセキュア・アイカチの卒業を発表。卒業後も振付は継続

超電波バスターズのインセキュア・アイカチが2020年8月開催予定の主催ライブをもってグループから卒業することを、2020年6月7日(日)超電波バスターズの公式Twitterが発表した。

脱退の理由について公式Twitterでは「アイドル活動の他に挑戦したいことがある為、卒業したい」との意向を受け、検討の結果受理したと説明している。

インセキュア・アイカチも自身Twitterで卒業に関してコメントを投稿。卒業を決めた理由について

活動して行く上で自分のやりたい事を見つけ、もっと自分自身成長したいと思い
沢山悩みましたが、卒業を選択しました。

(中略)

挑戦したいことがありもっと視野を広げたい、まだまだ知らない事が沢山あるからもっと勉強したい、
前向きな卒業なので悲しまないでね。

インセキュア・アイカチ Twitterコメント より抜粋

と説明をしており、今回の卒業については視野を広げるための前向きな卒業であるとしている。

尚、現在インセキュア・アイカチは超電波バスターズの振付を担当しているが、卒業後も継続して振付を行うことも合わせて発表された。

2020年8月に行う超電波バスターズの主催ライブの詳細に関しては、後日発表される。


超電波バスターズ公式 Webサイト:https://www.happyluckyworks.com/denpa
超電波バスターズ公式 Twitterアカウント:@DENPABUSTERS
インセキュア・アイカチ Twitterアカウント:@kyua_aikati

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA