SAY-LA 森のんの卒業とBABY TO KISSから七聖真祐・加藤まいが昇格

2020年6月11日(木)に行われた『SAY-LA & BABY TO KISS 現体制ラスト無観客公演配信』において、SAY-LAの森のんのの卒業と、BABY TO KISSから七聖真祐・加藤まいのSAY-LAへの昇格が発表された。

卒業の理由に関して、森のんのはSAY-LAの公式ブログに以下の様に綴っている。

ライブとは別にお仕事をいただくこともありました。そこで私の経験不足や未熟さを思い知らされることも多々ありました。(中略)

もっと挑戦してみたい!可能性をひろげてみたい!という気持ちが強くなりました。

25歳から新しい夢を追ったり挑戦していくのは少し遅いのかもしれません·····でも諦める年齢ではないかなと思いました。
将来の夢はこれをやりたい!と大口をたたくくせに行動できていない自分にもがっかりしました。SAY-LAとライブとファンの皆さんが大好きで離れたくなくて、あと2年·····あと1年·····と甘えてしまっていました。でも現実と向き合ってこのままじゃダメだ、私の夢は何なのか、もう一度よく考えました。

両立はできないの?という意見もあると思いますが、アイドルサイボーグは片手間でできるようなものじゃないんです。

たくさん悩んで卒業という答えをだしました。

SAY-LA 森のんの 卒業のお知らせ より抜粋

森のんのは2020年8月18日(火)にリリースされる5thニューシングル『感情リバーシブル』のリリースイベント、特典など関連イベント終了をもってSAY-LAを卒業し、I-GETも退所する。

また、延期となっている製造祭(生誕公演)や卒業公演に関しては別途アナウンスされる。

合わせて、SAY-LAへの昇格が発表された七聖真祐と加藤まいが自身のTwitterで昇格についての今の気持ちを綴っている。

尚、上述したSAY-LAの5thシングル『感情リバーシブル』は卒業を発表した森のんの、昇格が発表された七聖真祐・加藤まいも参加している。


SAY-LA Webサイト:http://www.say-la.jp/
SAY-LA公式ブログ:https://ameblo.jp/saylanews/
SAY-LA公式 Tiwtterアカウント:@SAY_LA_info
森のんの Twitterアカウント:@Mori_Nonno
七聖真祐 Twitterアカウント:@_NanaseMayu
加藤まいTwitterアカウント:@katoh_mai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA