MIGMA SHELTER 活動休止中のミソニーが2020年6月12日をもって卒業

2019年5月28日(火)から活動休止に入っていたMIGMA SHELTERのミソニーが2020年6月12日(金)をもってグループから卒業することが公式Twitterで発表された。

卒業発表と合わせて、MIGMA SHELTERの公式Twitterではミソニー自身の自筆のコメントが掲載された。

卒業の理由については

一言で理由を言うなら、一人の人間として音楽とちゃんと向き合いたいと思ったからです。

【ミソニー卒業のお知らせ】コメント より抜粋

と述べている。

今後については

活動休止をしていからしばらくは悪い意味でMIGMA SHELTERに戻る前提でしか物事を考えられなくて辛かったな。でも、時間が経つにつれて「ミソニー」である前に一人の人間として何がしたいのかな?と考えられるようになりました。
私は歌がやりたいです。自分で作った旋律で歌いたい。今はどっちも出来ないんだけどね(笑)そして、一人の「アーティスト」として認められるようになりたいです。

【ミソニー卒業のお知らせ】コメント より抜粋

と気持ちを綴っている。

一方で

でも私は不器用だし色々なことを程々に頑張る、なんて性格的に無理だな、と思いました。私は普通の生活を普通に送るのが一番大事だと思っているから、私が出した結論は「学業メインで、ゆる〜くできる範囲で夢を追いかける」です。私は頑張りすぎちゃダメなたいぷなので、ね。

また一緒に踊り狂うことができないのは私もちょっぴり寂しいです。ごめんなさい。でも泣かないでね、またきっとステージに立つから!またおしゃべりしようね^o^

【ミソニー卒業のお知らせ】コメント より抜粋

ともしており、出来る範囲で夢を追いかけ、また改めてステージ立つことをファンと約束をした。

また、今後については今月中には何らかの発表がある模様なので、ミソニーのInstagramをフォローして欲しいとの案内もされている。

尚、卒業公演等は予定は無いとしている。


MIGMA SHELTER Official Site:https://www.migmashelter.tokyo/
MIGMA SHELTER公式 Twitterアカウント:@MIGMASHELTER
ミソニー Instagramアカウント:https://www.instagram.com/mtw3_yo/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA