レプスルプス 百咲ねねかが2020年7月末をもって卒業。卒業後も自分のペースで活動

レプスルプスの百咲ねねかが2020年7月7日(火)Zirco Tokyoで行ったライブにおいて、2020年7月末をもってグループを卒業することを発表した。

ライブでの発表後、百咲ねねかが自身のTwitterで卒業に関するコメントを投稿。

コメントでは具体的な卒業理由に触れてはいないが、

自分でもたくさん悩んで考え、スタッフさんとも話し合いをした結果。卒業する形になりました。

(中略)

別々の道に進むことになりますが、自分にとって前向きな卒業だと思っています。

百咲ねねか Twitter投稿 より抜粋

と、悩んだ末に卒業を決断したとしており、前向きな卒業であると綴っている。

卒業後に関しては

卒業後は自分ペースで出来る限りの活動をしていきたいと思っています。

百咲ねねか Twitter投稿 より抜粋

芸能活動は継続して行うということを明かしている。

2020年7月11日(土)20時からSHOWROOMでの企画配信をにおいて、百咲ねねかにインタビューを行うとしている。


レプスルプス 公式Twitterアカウント:@lepuslupuslive
レプスルプス SHOWROOMアカウント:https://www.showroom-live.com/lepuslupus
百咲ねねか Twitteアカウント:@NENEKA0805

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA