NiANiHiL 2020年8月5日の1周年ワンマンライブをもって解散へ

NiANiHiLが2020年8月5日(水)に新宿FATEで開催される1周年ワンマンライブをもって解散することが、2020年7月12日(日)公式Twitterで発表された。

解散の理由について公式Twitterの発表では

メンバーの構成を変え継続といった道も検討しましたが、
話し合いの結果 先を見据えNiANiHiLというグループを終わらせ新たな道へ進む事となりました。

NiANiHiLから大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

発表を受け、メンバーの大下奈央が解散についてTwitterを投稿。「こんな終わり方でごめんなさい」と自身の気持ちを投稿している。

解散ライブとなる2020年8月5日(水)のライブ詳細については、「追って告知をする」としている。

また、現在のメンバーである大下奈央・小丸ゆにはNiANiHiL解散後も事務所に在籍するとしている。

尚、NiANiHiLは2020年6月19日(金)山本のいが脱退、翌々日の2020年6月21日(日)には究極かぐら・木ノ実このみが立て続けにグループを脱退。脱退後、究極かぐら・木ノ実このみは運営に対してTwitterにおいて批判を展開した。


NiANiHiL公式 Twitterアカウント:@_NiANiHiL
大下奈央 Twitteアカウント:@NiANiHiL_nao
小丸ゆに Twitteアカウント:@killallinternet

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA