KissBeeWEST 平山花菜の病名を公開。今後の活動は本人の体調を最優先に

KissBeeWESTが、2020年4月頃から身体的・精神的不調が続いている平山花菜について、本人・家族とも話し合いを行い、2020年8月16日(日)公式Twitterにおいて原因となっている病名を公表した。

公表された病名は「双極性障害」。一般的には「躁うつ病」と言われており、活動的な状態と無気力な状態を繰り返し、本人も意識していないところで症状が出てしまう。現状、定期的なカウンセリング治療も行っているが症状は改善されていない。

運営としては活動中に症状が出てしまい、ファンや関係者に迷惑をかけていることを懸念しているとのこと。

尚、今後の活動については本人の体調を最優先に出演の可否を判断するとし、長期的な治療にも専念できるように、運営としてもケアに努めていくとしている。


KissBeeWEST Official Web Site:http://kissbeewest.com/
KissBeeWEST 公式Twitterアカウント:@KissBeeWEST
平山花菜 Twitterアカウント:@flower_87h

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ