dela 夏木奈々子が契約期間満了の為2020年10月21日で活動終了。事務所も退所

delaのメンバーの夏木奈々子が2020年10月21日(水)をもって契約期間満了の為、delaとしての活動終了、並びに所属事務所のNBGFを退所する事を2020年9月30日(水)公式Twitterで発表した。

発表を受けて夏木奈々子が自身のTwitterアカウントで、今回のdelaからの脱退、事務所退所に至った思いを綴っている。

delaにおける活動については数ヶ月前から悩むことが多くなり、慎重に検討を重ねた結果、このような決断に至りました。

いつも応援してくださるファンの皆様へ より抜粋

また、今後の活動については

この活動休止期間中に今後の芸能活動や将来について真剣に考えた結果、「エヌグレイス合同会社」を私一人で設立し、自分自身でタレント事務所を運営することにいたしました。
まずは私が私らしく芸能活動するための個人事務所として運営をしていきますが、将来的には芸能活動を目指す女の子たちが安心して活動できるタレント事務所にしていきたいと考えています。

いつも応援してくださるファンの皆様へ より抜粋

と、夏木奈々子自ら個人事務所を設立し、芸能活動を続けていくことを明らかにした。

尚、卒業ライブなどについては、「コロナ禍につき」開催されないことも合わせて発表された。


名古屋美少女ファクトリー公式サイト:https://www.nbgf.jp/
dela 公式Twitterアカウント:@dela_nbgf
夏木奈々子 Twitterアカウント:@775natsuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA