EMOTIVE ≠ EMOTION ユウナ・ヨシダ、シラユリ・ヒツギの契約解除

EMOTIVE ≠ EMOTIONのユウナ・ヨシダとシラユリ・ヒツギが契約満了に伴ない契約解除となったことが2020年10月1日(木)公式Twitterで発表した。

発表を受けてユウナ・ヨシダとシラユリ・ヒツギも自身のTwitterアカウントで今回の契約解除についてメッセージを投稿している。

9月末までの活動休止を発表しているユウナ・ヨシダは

本来であれば10月で復帰の予定であり私なりに準備や練習などはしてきましたが、グループのメンバーとして活動して行くことが困難な状況になり、これを機に新しい道にチャレンジをシヨうと思いこの様な決断をさせて頂きました。

ユウナ・ヨシダ Twitterアカウントメッセージ から抜粋

と脱退の理由について明かしている。

またシラユリ・ヒツギも

9月末日を以て私シラユリ・ヒツギは、所属させて頂いていた事務所、NELAGENCYを契約満了に伴ない契約解除となることになりました。

色々な事情が重なった結果の出来事で悔しくてたまりませんが、皆さんが見守ってくれていたという事実は夢でも幻でも何でもなくて、確かに私の心の中にとっても大きな掛け替えのない存在として残り続けます。

シラユリ・ヒツギ Twitterアカウントメッセージ から抜粋

と活動についての思い出を綴っている。

今回のユウナ・ヨシダ、シラユリ・ヒツギの脱退によりEMOTIVE ≠ EMOTIONは5名での活動となる事も合わせて発表された。


EMOTIVE ≠ EMOTION 公式サイト:https://emotive-emotion.amebaownd.com/
EMOTIVE ≠ EMOTION 公式Twitterアカウント:@EMOTIVE_EMOTION
ユウナ・ヨシダ Twitterアカウント:@EMOx2_YUUNA
シラユリ・ヒツギ Twitterアカウント:@EMOx2_HITSUGI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA