partea 病気療養中のため活動休止中の工藤凜が2020年12月5日をもって卒業
partea
parteaが、病気療養のため活動休止中の工藤凛のグループ卒業を2020年11月22日(日)公式Twitterアカウントで発表した。
公式Twitterアカウントの発表では
本人との話し合いを重ねた結果、病気の治療に専念する為卒業することになりました。
【parteaから大切なお知らせ】 より抜粋
と理由を説明している。
公式Twitterアカウントの投稿には工藤凛本人のメッセージも寄せられており、その中で、卒業を決めた思いなどが綴られている。
この度、なっちゃん、主治医の先生、親を含めて、たくさんお話を重ねて、沢山話し合った結果、parteaを卒業させて頂くことになりました。
私がこの先どうするか、アイドルを続けられるのかという問題にさしかかったとき、私は自信を持ってはいと言えませんでした。(中略)
とてもいい環境に居させていただいた身としてはとても苦しいのですが、自分の体調を優先させよう、病気ともっと向き合おう。と思って辞めるという判断をさせていただきました。
【parteaから大切なお知らせ】工藤凛メッセージ より抜粋
2020年12月5日(土)神田明神ホールで行われるライブでファンに対して最後の挨拶を行い、特典会に参加するとしている。
【parteaから大切なお知らせ】
— partea (@partea_official) November 22, 2020
活動休止しておりました工藤凜ですが、本人との話し合いを重ねた結果、病気の治療に専念する為卒業することになりました。
12/5神田明神ホールのライブにて最後のご挨拶をさせていただきます。
最後まで応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/yiKfbrQidj
工藤凜は体調不良のため2020年6月17日(水)に自宅療養に入ることが発表され、ライブ・特典会への参加を休止ししている。
partea公式 Twitterアカウント:@partea_official
工藤凛 Twitterアカウント:@rin_partea
この記事へのコメントはありません。